
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.236~沖縄~ 4th day

沖縄旅行 10/1

7:00 和食へ。おかゆうまい

8:10 お土産買ってちゅら海へ。車だしのとき、スタッフの対応悪くて気分が良くない


8:50 道を間違え海沿い断念!!

9:30 ちゅら海到着~ 天気は曇り

9:40 写真を撮っていざ入館。

10:20 ジンベエでかい。ウミガメ、感動して古宇利島へ

10:40 古宇利大橋、絶景。最高に海が綺麗。

11:00 しらせでウニ丼。のつもりが品切れ。おばぁマジギレで孫を叱る。

11:30 島一周へ 意外に一瞬で回れそう。

12:00 帰路へ。コンビニでスプレー購入

13:00 帰宅。あとはゆっくり。皆を待つ!

15:30 ビーチでお散歩。曇り空だけど気持ちいい

17:00 みんなを待つためロビーへ ぞくぞく登場~ 熊谷家、みんな最上階にグレードアップ(笑)

17:30 まずは親父たちを会場へ

18:00 みんなを会場へ この間、バタバタ~

18:10 パーティースタート。うなだけ遅れるが、超楽しく進行。みんなが笑ってる。気持ちいい~

19:30 遅れてたうな到着。

20:30 プレゼントとお菓子を渡してお開き。最高に幸せな気分でした

21:30 うなを送ってからウェイビーで飲み直し。俺サイドの友達でかなり笑いながら飲む。

23:00 部屋に戻り眠る~


楽し過ぎてまだ興奮。鼻血出なきゃいいけど(笑)

明日、晴れて!!!!!


23:14 | LogLog | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | LogLog vol.235~沖縄~ 3rd day

コメント

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/01/16 04:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/301-40d54789
