
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.231~夏休~

とんでもなくお久しぶりで。

この夏、いろいろありましたが最大の出来事



!!!!!!!!!!! 新・車・購・入 !!!!!!!!!!!!





確実に影響受けました。




エリシオン、もとい、ヒロキオン



ひろきがさー車買ってさー乗っけてくれたからさー


そりゃあ欲しくなっちまうよ。
挙句に今の車の車検近いし、来年度から他校に行く機会も増えるから綺麗にしたいし、
そう考えると今の愛すべきFitでも相当かかっちゃうんだよね


じゃあ、買うよ。買っちまおう!!



って流れになる、恐るべき夫婦なわけでwwwwww







そう思い立ったのがほんの10日前



動いたのが9日前


見積もり出したのが8日前


2度目の試乗が7日前


兄貴引き連れてのの交渉が6日前


んで、購入www





いまのところ人生最大の買い物をあっさり決断。もうね、じぶんたちにびくりつです





このモデルね。




VW  GOLF6

tsi trendline premium edision









231-1.jpg









結婚式後の10月、納車だぜ。




さあ、首絞められる長い間、私は無事に生きていけるでしょうか。。











08:52 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.232~沖縄①~ | top | LogLog vol.230?正解?

コメント

# 以外にそんなスピードよ。
クマフォートラインさん

やっぱり、車ですね。いい車だね。
乗せて下さいね。

KEIOのヒロシオンより
by: SFC | 2011/09/13 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
>SFC

もうすぐ納車だよ。結婚式から帰ってきたらね。
今度ドライブ行こうよ。またみんなで那須でもいいしさ
同僚の叱責が待ち構えてますけどもねっw
by: | 2011/09/27 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/296-2f809ef1
