スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.230?正解?

久方ぶりこの上なく。

ここ数日で世界が一変しましたね。
僕に至っては学校が来週月曜まで休校かつ出勤停止命令がでたので、完全なる自宅警備員なう


流言飛語、もろもろ超活性化してます。
aoiの発言にえらく納得してしまい、筆不精の現状を打破しようと思い、ブログ発言となりましてん。



結論、俺自身、超不安です。

けど、これは、以前の俺ならレットイットビー的な楽観思想で平気だったのではないかと。
今はサ、違うんだ。俺のベースが、ひとりじゃなくて。
守るもの、先立つもの、想うも、以前の俺とは根本が違う。


そのことを考えると、どうしても過剰に過敏になってしまうのよ


守ってやりたい、その一心がすべてで






何が正解、何が不正解なんて、知らん。
煽るやつも煽られるやつもその瞬間瞬間では、自分の中では正解なんだから



守りたいものを守る、今の俺にとっては、それが正解。




そのためには何でもやる、これもある意味、正解。

けど、その後の自分を誇れるのか、その手で自分の子供を抱けるのか


んんんんんんんんんんんん、説得力のない言葉ですが











将来の笑顔のため、守るもののため、誇りを持って行動します。





消防、警察、原発、鉄道、彼らの恐怖を考えると。




少しでも前に進めないと。



















スポンサーサイト
09:00 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.231~夏休~ | top | LogLog vol.229?新婚?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/294-5bbab1fe
