
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.228?門出?

ありがとう



ありがとう、この言葉の意味が心から理解できた。



26年間住み続けた、26年間ずっと過ごしてきた我が家からの門出。


みんなが祝ってくれたよ。



何よりも感じたのが、親の優しさ。兄弟の大切さ。
言葉では足りない。全然、足りない。

言葉の表現が得意ではないから、軽いものや稚拙なものになってしまうジレンマ。




この家族に生まれてきて、よかった。




ありがとう、親父、母ちゃん、兄ちゃん。



すぐ怒る短気な親父、小言が多い母ちゃん、サッカーと車の話が大好きな兄ちゃん、うるさくもかわいいコロ、




世界で一番素敵な家族へ。





ありがとう。







22:16 | LogLog | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.229?新婚? | top | LogLog vol.227?先駆?

コメント

#
いまになって出るから深くそう感じるのかもね。
高校卒業したてのオレはわからんかった。
by: SxMA | 2010/09/23 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/287-b0e2f49b
