
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.223?花火?

土曜日、夏期講習もほぼ終わったということで、調布花火大会に行ってきました

毎年恒例でヒロキ@メガネスターが場所を取ってくれるので多謝也。


脇汗沸騰クラスの暑さの中、調布パルコに集合


やってくれるぜ、ボス。出オチ!!



vol.223 (1)



サーフィン帰りのボス、まぶしすぎるぜ。



vol.223 (2)





荷物を運ぶ運ぶ。目指せ河川敷。案外あるのよね?




ようやっと到着。人がムスカのようだ。



vol.223 (3)



場所取り@メガネスター、毛布でゲットンしてくれてましたとさ
感涙ものです。何人の思い出がこの毛布に染み付いているのでしょうか。あはん。



vol.223 (4)




ボス、サーフィン帰りがゆえにほっぺが真っ赤。小学生みてえだ。



vol.223 (5)





あがるは花火。



vol.223 (6)



世の中の雑音を打ち消すあの響き、いい調べでございます。





vol.223 (7)





試みるは盗撮。



vol.223 (8)




相手が上手でございました。植草教授もびっくりのカウンター。ジョルトだな。




花火大会は前に座ってるカップルがはからずも被写体になってしまうが。



vol.223 (9)



こっちの二人もいじりがいがありましたww
次回はもっと。春日部で。



vol.223 (10)



ドカーン。


vol.223 (11)








集合写真。女子はポージング素敵だね、ねえさん、ボス、同じデオキシリボ核酸ですかそうですか。





vol.223 (12)


















最後に、







花火、打ち上げます。




点火は年明けごろ、花開くは来秋。



何十年も花火の余韻に浸りたいと思います。




22:42 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.224?激動? | top | LogLog vol.222?休暇?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/280-7bb5b3a8
