スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.221?胎動?

W杯開幕!!!

日本勝ったし、アルゼンチンすげえし、徐々に祭りの様相を呈してきましたね。
うん、やっぱり、祭りなんだよ

世界最大のまつり。


何人か斜に構えたり、あえてのアウトロー気取ってみたり、いろんな人がいるけども、それで楽しんでる人がいるなら、楽しいものなんだよね。それは。


踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損



まさに、楽しもうNIPPON





俄かも増えるこの時期、したり顔も増えるこの時期、何人が知ってるのかしら
テベスの前線からのプレスが超効果的だったとか、パクチソンの一瞬の眼のフェイントとか、トンマージの泥棒ひげとか


っていろいろ思ったけど、いいんだ、楽しけりゃ。おどれおどれ。阿呆ども
なぜなら俺が一番の阿呆だからね。






アジアのサッカーの新しい幕開けとともに、俺自身も胎動が始まりそうです。

まだ確定ではないにしても、いい方向へ動いてる



さ、暑くなってきましたぜ



汗をかいて動くのはいいが、脱水症状にならないようにしよう







もうすぐ宇宙兄弟最新刊です。チェケラ。



スポンサーサイト
23:01 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.222?休暇? | top | LogLog vol.220?在庫?

コメント

#
宇宙兄弟情報ナイス!
by: メガネ(授業数19) | 2010/06/18 05:45 | URL [編集] | page top↑
#
>メガネ【授業数19+修士論文】

23日だってね。買うべし。
授業数16より愛をこめて。
by: shottttt | 2010/06/18 09:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/278-ed623e51
