
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.217?悲喜?

外付けHDDが不調になったあなた、
まずはコマンドプロンプトでチェックディスクをかけてみよう




これで4日間の悩みが解決されちゃう。





思い出がなくなるところでして。マジで焦りました。
itunesに至っては100Gくらいのデータですもの
損失いくらなんだって話ですよ。





本気で死んだと思ったーーー




FAT32からNTFSにチェンジしたHDDだったから、そこらへんでの不具合かな?と思い調べまくるはいいが一切解決せず。


データも0バイトのままだし、認識されないし、逝ったか、とあきらめモード全開

「そーいやチェックディスクかけてなかったな?」



参考にしたのはこのサイト

ぜひともご利用ください



08:25 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.218?意識? | top | LogLog vol.216?記念?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/273-f231334a
