スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.214?GW?

突入です

といっても昨日は学校自体が健康診断なのでほぼ休みみたいなもん。


水曜からお休みだったことは内緒だよ



火曜の夜に歓迎会を開いてもらい、超歓迎されました
同僚が、俺の高校時代の友人こやんと仲イイらしくびっくり!
狭いな。世界は。

その同僚、一つ下なのに2児の父!!

すげぇですね。俺も子供ほしいね。



相当和やかかつエネルギッシュな歓迎会で、心地よいポジショニングをGET
楽しくやっております。



水曜木曜と前の職場の同僚とランチやら飲みやら
飲食費が馬鹿にならない!!

まね、それ以上に楽しんでやればいいのさ。


今日は今日で急遽ハルの引っ越し手伝い!!




vol214 (1)



といってもハルの先輩が引っ越すので、その部屋の家電を150mくらい運ぶくらいの軽いやつ。

超好天で引っ越し日和ww





1時間ちょっとで完了。そんで近くのフレンチ。

んまい!




vol214 (2)



ボスもご機嫌!


vol214 (3)



ごちそうさまでございましたー



帰りに恵比寿、新宿で買い物してたら昼間のワインがぐるぐる
しょうんち行くつもりだったけど、ぐるぐるだったので帰ってきました



明日はサイクリング!!走るぞ。




スポンサーサイト
18:36 | LogLog | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.215?感情? | top | LogLog vol.213?卓球?

コメント

#
次はぐるぐる回ってウチに来てくれ。

まだまだGWだ。
by: SxMA | 2010/05/02 11:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/270-79982027
