
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.213?卓球?

土曜、天気もいいので代官山へお出かけ

目当ては帽子屋さん coeur


のんびりゆっくりHRMやらヴィアバスやら散策。

そのくだりをtwitterでつぶやいてたら、高校の友達エモリから

『合流しようぜ!』



!!!???



エモリとは8年ぶりですww

高校時代は一緒に河合行ったり何かとつながりはあったんだけど、卒業してからこざっぱり。

twitterでもaoi経由でフォローしたのがつい最近。


嬉しかったね? 


ショッピングも早々に切り上げ、原宿で合流!
繊維商社マンのエモリと服を見る。
仕事柄、生地を重視してるエモリ

アローズメンズ館でギャルソンの5万くらいのパンツを見て、


『ポリ100だからこれ生地代100円くらい』


エモリ、服を買えなくなるぞwww





一緒にふらついてるときにえもりがシンジに電話

仕事中のシンジは後から合流できることに

シンジも卒業以来8年ぶり。

おお、プチ同窓会!



milk cafeでエモリとビール。

このときaoiに電話して若干御迷惑をwww

もっぱら高校の思い出話に花が咲く。




シンジ合流。



懐かしすぎてハグしちゃったよ。


シンジはねぇ、昔から走攻守そろってたニクいやつでねぇ。
相変わらず骨太でした




2軒目、グレートバーガーへ


ここは前にねえさんと行って、超ウマかった店

相変わらずハンバーガー激うま。



エモリの卓球プッシュで、青山に行くつもりが原宿分室へ



ここ、いい!!


飲めてゆっくりできて卓球できて、ヤバイ!!




エモリ&シンジ(3F)



vol213 (1)




卓球台(4F)


vol213 (2)




死闘。






その後、卓球巧者エモリがまさかの負傷

ボールひろうときに棚の角にごっちん。



負傷と爆笑は紙一重!




vol213 (3)




無事かい?




ここ、また行きたいね。





んで日曜、相方と卓球!

なぜなら前日の卓球が楽しすぎたからww


@農業者トレーニングセンター笑


蓮田、最高だよ。2時間で200円
ほぼ貸切!





vol213 (4)




↓↓すごそうだけど実はズルしてる瞬間



vol213 (5)




手で持っちゃってるからね。





河川敷へ移動して、シャボン玉


最近俺らのなかでシャボン玉があつい



vol213 (6)




天気も良くてね。楽しかったよ。





GWに卓球やりたい。






20:01 | LogLog | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.214?GW? | top | LogLog vol.212?倫理?

コメント

#
ぎゃー!(泣)
行けなくて超後ろ髪引かれた。
なにこれ。
え?たっきゅう?
たっきゅーしたーい!
早稲田の卓球部?のTシャツデザインしたの俺ぞー!
(意味不明)
GW卓球するなら呼んで。本気で(笑)
by: aoi | 2010/04/27 00:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/268-42151cff
