
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

No Plan.vol1

ひさしぶりの独り旅。

思いついて金沢へ。主たる理由は無いけども、未開の地だったはずなので。
大宮から安くてさー
越後湯沢を経由して、只今右手に日本海、左手に日本アルプスを臨みながら、金沢へ向かっております。

日本海の悲愴感というか鬱蒼とした雰囲氣が胸に迫る。
それに対して雄大な日本アルプス、対象的ではある。
荒ぶる海と頑とした山々。
関東平野にいることを罪深く思える自然。


心あらわれる。

と同時に自殺願望もはぐくむロケーションだなと実感ww


小生まだまだ生きたいので負けないように頑張ります。


ゲストハウスのチェックインが17時までだけど、無理なので交渉したら30分延長OK。
金沢着いたらダッシュだな。


どこかオススメあったらおしえてください。
全くなんも決めてないので。






16:04 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
No Plan.vol2 | top | LogLog vol.209?涙腺?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/259-c49a4815
