
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.207?祝福?

土曜日、つけ麺をもといしで食べて、その後佐野アウトレットへ。


ターンブル&アッサーのシャツを買う。たまに爆発的に安いのがあるから、やめられない。
前なんてANATOMICAの藍染デニムが8割オフだったしね。びっくり。



職場が変わるので、チーズケーキのプレゼントがあった。うれしかったなぁ
気持ちも重要だし、表現方法ももちろん重要だよね。
感情を上手に表現できるようになりたい。




シャツやらタイやら買って、日曜の結婚式(戦場)へ。




@恵比寿ウェスティーン

いやはやリッチなことで。。。


当日、早めに恵比寿に向かい、4?5年ぶりになる友人と再会して、いざ戦場へ。
あまりの懐かしさに、不覚にも恋する乙女のようなドキドキを味わってしまった。
日曜はホワイトデーだし大安だし、日がいいから激コミ!
ヒトヒトヒト。
けどね、渋谷やそこらへんの雑踏と違って、雰囲気落ち着いてるからいやすい。

んで、チャペルへ。

けんとが結婚かぁと思いつつ羨望の感をもちつつ。いや?立派になったもんだ(何様だ俺はww)




奥さん超キレイでスタイル良くて、けんとを何度ぶん殴ってやろうかと思いました。


vol207 (10)



友達はみんな老けたけど変わりなくあの時の空気感が去来。ゆるーい。


vol207 (11)



奥さんの友人の余興というか余興の枠を大幅に超えた余興(プロですからね)
一気にテンションあがるメンズたち。そして海綿体海綿体海綿体。



お酒も入ってたからみんなただのエロ親父になってたぞ。断じて俺は違うが、断じて。






vol207 (1)



俺とけんとと奥さん

いやあ、うらやましい。結婚そのものがなんとスバラシイか。
通過儀礼として、人生で重要なイベントですもの。こっちも幸せになるね。実に。



vol207 (2)





高揚感が収まりきらないまま、2次会へ。



vol207 (3)




2次会を早く抜け出し、きむひろきくにのもとへ。
くにが修行に行くので壮行会@渋谷

居酒屋で飲んだ後、croixへ




vol207 (4)



くに、ぬいでもすごいんです


vol207 (5)






vol207 (6)




vol207 (7)










































vol207 (8)






後光が…










vol207 (9)







来年度も調布花火大会、行くことにしたので去年の輩はみんなでまた行こう。ゼヒ。



22:29 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.208?門出? | top | LogLog vol.206?築地?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/255-c2cb1a6c
