スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.206?築地?

土曜日、築地へ。

築地、お初に近い感覚だったので猥雑とした喧騒にドキドキ。
市場の活気が好きです。


なぜ故築地か。

相方オススメの海鮮ひつまぶしを喰らいにいったわけです。
コレね。


vol206 (3)


ウマ。朝飯抜きだったんだが、それを抜きにしてもうまい!

半分は普通に食べて、残りの半分はウニと薬味をぐちゃぐちゃに混ぜて混ぜご飯。
さらにその半分を残して、シメはお茶漬け。


vol206 (4)



まぐろがねえ、うまい。弾力が。



雨だったので築地にゃ長らく滞在せずに、マックへ。
まだ腹が足りてなかったのもあるし、作戦会議を開かなきゃならなかったからね。


vol206 (5)


ハワイア?ン



重いのね、びっくり。420円だけど、高くはないと思う。おいしいし。

イイ気分のままトイレへ。



有料トイレ!



俺の排泄物はそんなに価値はないと判断し、やむなく帰還。無念。

有料トイレの存在意義はどこにあるのでしょうか。
お願いしますよ?




それで本日のメイン、Afternoontea で働いていたときの先輩が退職するとのことで、相方ともども挨拶しに。
メッセージ書いたりプレゼント考えたり。
あらかた決まっていざ渋谷へ!



とその前に、築地来たんだから銀座にも顔出すか!ってことになり、とぼとぼ銀座へ。雨も小康状態。


道中の歌舞伎座



vol206 (1)

もうすぐ閉館。閉館前に一度足を運びたいものです。



そこでふと思い出す。

NB M1300J の発売日であることを。


15でNBの魅力を知ってそれ以来何足履きつぶしたか。
576、996、1500、1600、1700、垂涎じゅるじゅるです。

ほとんどの店が予約や当日の並びで在庫終了とのこと。ま、こうなることは目に見えてましたが。

知り合いの店でも取り扱いがあることを思い出し、向ってみると、まさに、そこに鎮座していた。


若干サイズが上だったけど、どうにでもなる範疇だったのでGET

vol206 (6)



これは、好きなやつなら分かるというか、好きなやつにしか分からない、エクスタシー
最高のツマミを手に入れましたw



銀座を経て渋谷へ。


vol206 (2)


店で紅茶とケーキを食し、先輩と談話。
同僚だった方々の去就を知って、みんなで集まることを約束。

18?19の頃に働いてて、同僚みんなねえさんばかりで、俺のドMの性癖はそこで育まれたのです。
いまからその同窓会が恐ろしくも待ち遠しくもwww




相方と渋谷で別れ、俺は表参道へ。
道中BEYESやDistrictでも取り扱いがあるはずの1300、当然のごとく売り切れ。
俺が店頭販売でゲットしたことは奇跡に近いのかも。よかったよかった。

大事に履いてやろうと思います。


兄貴に見せたら拝んでました。







日曜、



毎週恒例のぴーぷるのパンを買いに。



17個買って3000円てwwwww食パンやらでっかいパンもあるのに


安いしうまいし。
4月からは通勤経路にあるから、それも楽しみですな。


相方の服を売り飛ばしに動いたり、うちでOne Piece読んだり、内P観たり、とてもとても有意義なる時間を過ごしました。
リフレッシュもできたし明日からまた総仕上げをしたいなと。




スポンサーサイト
21:41 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.207?祝福? | top | LogLog vol.205?始動?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/253-9c4b67d1
