スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.203?夜更?

遊び倒した土曜日でした

ケンタッキー鍋開催の名目のもと、
結局3人でやることになるいつものグダグダ感。
たまらなく好きですし心地よくもあり。

まずは、集合までの事件。


13:00

新宿原宿界隈をぶらぶらほっつき歩く
普段見るスポットをゆったり見て、そのルーティンでパタ○ニ○の路面店へ。
セールだったから、垂涎極まりないものが多く、うきうきそわそわしながら物色。

そのとき、突然、

拡声器によるシャウト。

『パタ○ニ○は国賊だ!!』


同時に20?30人の威勢のいい方々が店内に。警察も引き連れて、店内でもシャウト。
○ーシェ○ードへの支援を快く思わない方々でしたね。
いやぁ、ドキドキですわ。びっくりだ。
店内にいて、俺、死ぬ?とか感じたしね。

非常に貴重な経験でした。



渋谷のケンタッキーで宴の主役を購入し、いざ。


みんな揃って料理開始…




せず!




普通にビールあけてポップコーン、スパークリング、

主役登場の前にほぼ出来上がる体たらく。俺は、その時点でもはや眠い。


しかしボスの号令のもと、重い体をみなさんようやくあげ、戦闘開始。






vol203 (3)








オオカミと赤くないずきんちゃん


vol203 (1)





↑の直後、オオカミの後悔




vol203 (2)





紆余曲折を経て、完成。
フライドチキンぶっこんで煮るだけ。




ボスもうれしそう。



vol203 (4)



宴は続く。

トランプで予想外の弱さを披露したねえさん、罰ゲームワイン飲みまくって
二日酔いらしいです^^;


俺は勝ち続けたくせに二日酔い。ああああああ



今回から『マジトーク』なる要素が加わり、このメンツによる活動の幅が広がったことを確信。

ん、『人生の目標とは』とかね。




マジトークもアホトークも繰り広げ、夜は深まり、ハイになってきたから
faiいこうぜと提案。


んでみんなナチュラルハイなまま、fai aoyamaへ


vol203 (7)




テンション高くて写真もろくにとれん。



faiは卒業パーティーで使ったとこなんだけど、昨晩はケタがちがう。
fai、カオス。


何故か俺らはこれでもりあがる


vol203 (8)


1Pか2Pかで勝負が決まる。
下半分、人間で見えねえ。


だいぶ豪華なゲストもきていたようですが、俺らは俺らでこぶへい発見したりして楽しむ。
あー楽しかた。

27時を過ぎ、疲れたから近くのラウンジで休む。ここも卒業パーティーで使った場所。
思い出盛りだくさんの丑三つ時で、非常に有意義でした
QUONS、接客がとても気持ち良い。また行きたいと思える店なので、また行く。




そして29時、俺はウォッカとワインとケンタッキーでおなかぐるぐるなのに、ボスとねえさんは
『ラーメン食べたい』
あなたがたの胃袋は宇宙ですか。

ねえさん『こってり系がいい』
ハル『カレーも食べたい』

俺、水。



二人の強靭な胃袋に感嘆し、宴終了。





今日は今日で相方と大宮。

寝ずに行動したのは久しぶりすぎる。眠い。

今日は早めに寝たいと思います。
スポンサーサイト
20:57 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.204?残滓? | top | LogLog vol.202?揃目?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/250-462f63fe
