
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.201?三郷?

三郷IKEA、ララポート、もろもろ行ってきました

友人結婚による、大量家財道具搬送のため。


いわば足ですね。


うちからだと車で1時間10分くらい
すいてりゃ1時間だね。

思いのほか近かったので、今度だれかいこう!
最初は一人旅で、IKEAで夫婦と合流?


IKEAは一日いられるわ。意欲がつきません。

まあね、安いけど、安いなりにww



@倉庫


vol201 (2)


ぶれっぶれww





倉庫から本棚やら椅子やら引っ張り出して、ガラガラに。


vol201 (3)


段ボール長くて、波動砲でそうだった。
ガラガラ押してるだけなんだけど、ヒーローになった気分!


全長210センチのこいつが、乗りましたよ。フィットにww
しかも3人で三郷から戸田まで行ったからね。




帰ってからiphoneのアイコンの整理。




無題



これをペイントで作成


んで、twitpicでもなんでもいいんだけどwebにUP



iphoneからsafariでそのページに飛んで、画像をある程度フリックして拡大

『M』だけを表示させて、+ボタンを押して、ホーム画面に追加。


『E』『I』『N』で同じ操作して、並び替え。



vol201 (1)







メインページ。



けどね、光るんだよね。仕様として。

反射光がいらん。グーグル大先生にご教授願ったが、できない。
脱獄しかないのだろうか。

HTMLのheadに光るなよ的な指令ぶっこめば、消えるらしいんだけど、どーにもこーにも。

修行が足りません。精進あるのみ。





21:35 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.202?揃目? | top | LogLog vol.200?突然?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/248-918fd760
