スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.199?寒風?

先週は25km歩いたり、指怪我したり、何かとカラダを酷使した一週間でした。
松戸の朝は静か。延々と江戸川沿いを闊歩。

『歩く』

シンプルだけど汗をかくんだよね。
ゆっくり歩いたから疲労感もすごくて。20km越えてからが足がカクカク
こりゃ走ったほうが楽だな。時間も歩数も半分以下だし。

登山とは違う長距離歩行に、戸惑いつつも喜びつつも。

小生Mだしね。ドのほう。

ま、私の性癖なんぞどうでもいいですが、爽快感と充実感、達成感はスゴイ。帰路はナチュラルハイでした。



指のほうは、ささくれから異物が入り、化膿してしまうドMも真っ青の展開に。
最初は外科に行って、異物(とげ)を取ってもらった。
薬やガーゼをマメに取り換えたりしていたんだけど、なかなか治らずむしろ悪化orz

休日と休診が重なって、外科は行けずに皮膚科へ。





先生「外科の処置、違うよ。これじゃ治らないよ。ハハハハ?」



うおい、お医者様。よろしく頼むよ。痛み損じゃないか。


まあね、小生Mだしね。ドのほう。

ま、私の性癖なんぞどうでもいいですが、喪失感と浪費感、不達成感はスゴイ。帰路はナチュラルダウンでした。




今は別の薬でイイ感じに。
早く治ってほしいものです。右手親指なので、いろいろ大変なのよね。
男性ならではのこととか。

ネクタイとか。




清潔にしないと。身も心も。






んで、昨日、JBLのメインゲームであろう


田臥 VS 五十嵐




生田臥は想像以上に小さい(ように見えてしまう)




vol199 (1)



周りの平均身長が半端じゃないのでね。

これは、ねえさんに言われたことにつながる

ボス(186cm)と一緒にいると、俺(172cm)がちっこく見えちゃうのよ!

器は言わずもがなですが、身長マジックはどうにかならないかな。
縮め!アダチ!



この二人も、コートでは小さく見えるが、実際は180くらいだもの。




vol199 (2)



天は二物を与える。


五十嵐はバスケも顔もカラダも。

どれかひとつくらい、しょーもないレベルになってくれないかな。
実はものすっごい乾燥肌とか。
実はメールが絵文字だらけとか。
実はカラオケが死ぬほど下手とか。

敗者のひがみ。極み。



vol199 (3)



きっと安西監督に刺激を受けたんだろうね。




んでねえさんやけんとと観戦後、ボスからのお誘いやしょうんちのお泊りなど、胸ワクワクの予定が盛りだくさんでしたが、相方ちゃんが緊急で体調を崩し、見舞い&看護をするために早めに帰宅。


幸い、ひどくならなかったので、土日はずっと安静にしてました。
俺もwww




旅行したい症候群発症。




時間あるときにふらっと行こう。












スポンサーサイト
21:30 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.200?突然? | top | LogLog vol.198?悔恨?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/246-3c72b707
