
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.197?買物?

最近よくモノを買う
といってもCD、本がメインだけど。

自分で中身を見れないのはデメリットだけど、時間短縮と安さは魅力的で。



?冨田ラボ shipahead


vol197 (2)




?caravan Silver~Lost&Found~



vol197 (4)





?Diana Ross & Surprems Classic



vol197 (3)





?藤原正彦 天才と栄光の挫折



vol197 (1)





?GOLDEN EGGS 




vol197 (5)




久々に聞いた。

ネセサリー、ネセサリー、

大胸筋矯正サポーター


笑ったー





本日は鬼のような強風で野田線がストップ。


車の必要性を感じたよね。
自分のが欲しいものだよ。



本を買うはいいが読む時間がない。

否、ないのではなく作っていないだけ。

blogやる暇ありゃ本でも読めよと。
しかし、これはこれでライフサイクルなんだ。

1年間でblogがここまでサイクルに食い込むとは思わなんだ。どんな形でも、outputは必要だし重要だね。
ボスの2010の目標がoutputだったので、俺も乗っかろう。

twitterに押されがちな更新頻度ですが、基本はここでありたいなあ

稀少かつ貴重な読者様がおわしますのでね。



来週は、タブセのプレイを見てきます!

五十嵐Kとの対決がバスケミーハーながらも楽しみ。









20:29 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.198?悔恨? | top | LogLog vol.196?一年?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/243-7beb1cc2
