
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.196?一年?

blog開始、一年。


ん、いろいろありましたね。


人生の大きな目標の一つ、教壇に立つことができた。


楽しい、これにつきます。


というよりも、考え方次第だなってね。
この現場は、兎にも角にも生徒次第なわけで。


震える思いや達成感、幾度となく感動できたのが、この一年の最大の収穫。
本当におもろい。

来年度、もしかしたら学校がかわるかもしれまへん。
どこで働くよりも、どう働くか。どう考えるか。

それで毎日を少なからずプラスにもっていこう。


ポジティブ礼賛なわけで。




拙い駄ブログではありますが、また一年、よろしくどうぞ。




では今週末。


金曜。


まさに、これ。




vol195 (6)


いい時間でした

新たなアプリ情報がね、楽しいね。


紅一点、さおりちゃん


vo195 (1)



次回は温泉で開催したいね、ゆっくりのんびり。




土曜日


錦糸町にてダイさんゆうひくんとボルダリング


ダイさん、すごい。
エロスなファンタジスタ。

ステキな人ですwww



vo195 (2)


おれ、



vo195 (3)


しょぼす。





途中で近所のあおいが顔出してくれた
あーゆー心遣いが嬉しくなるものだよね

そしてますます痩せてた気がしますがお元気でしょうか。


追伸、ボルダリングW杯、2010もやるそうだよ、あそこでね。行こう。
詳細出たら連絡するので参加希望メンはご一報くだされ




日曜


筋肉痛でチャック閉められない非常事態。エマージェンシー。


そんななか、ぴーぷるでパン大量に買い込み菖蒲公園へ

スーパーなローカルなカップル。


略してSLC



vol195 (3)




vol195 (4)





あったかくて昼寝できたよ。

フリスビーもね


なげーの



vol195 (7)




とびーの



vol195 (8)







本日一人500円未満というスーパーなチープなデート
略してhjh5mtiscd




明日からまた、月曜が始まる

がんばりましょう



追記!

W杯はやらないらしいww
定かではないが、少なくとも去年の組織のW杯は、日本開催の予定なし。スミマセン。

あと、ボルダーの二枚目、俺じゃなくてゆうひくんでした。
しょぼすって言ってごめんね。




どーりでいいふくらはぎしてると思ったよ?


22:25 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.197?買物? | top | LogLog vol.195?運動?

コメント

#
むしろ参加出来なくてごめんね。
もう一個の用事がどーしてもはずせなくて。

ワールドカップいくー!!!!

てか、
俺もhjh5mtiscd出来る彼女欲しい。
むしろhjh5mtiscd超好き俺www
by: aoi | 2010/02/04 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
>aoi

ぴーぷるのパン携えて、菖蒲公園はエクスタシーだったよw
今週末もhjh5mtiscdになりそうw

モテ髪なんだから早く見つけちゃいなさい^^
今度錦糸町行くときはaoi宅で飲みたいねぇ
連絡するぜ!
by: shottttt | 2010/02/04 21:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/242-1b0e761d
