
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.194?幹事?

日曜、なかなかハードな一日でした

AM11:00
ねえさんとだべり@ WIRED QFRONT



AM12:00
友人結婚式のお手伝い打ち合わせ @632
その後バスケの日本リーグ観戦 @代々木小体育館
来月も観戦予定!
田伏をみてくる!



sRIMG6207.jpg



sRIMG6232.jpg






AM19:00
別の友人結婚式&2次会の打合せ @池袋鳥良




熱い話がいろいろできて、自分の糧になるいい時間でした。
結婚式貧乏とはいうものの、やっぱりそれは嬉しいわけで。

式に呼んでくれることは、幸せなことだよね。
御手伝いは時間もエネルギーも使うけど、やっぱり充実感あるし。
大事な友人が喜んでくれるのは、掛け値なしに嬉しい。


信長的にひとつ。



幹事業務、こなしてみせよう、うへへへへ






20:15 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.195?運動? | top | LogLog vol.193?革命?

コメント

#
なー。結婚式なー。
友達から呼んでもらっても、最近ほぼ断ってるこの俺w

“ついでに写真を撮ってくれ”

の一言で即断る。
まぁ、金銭的に余裕が無いのも実際だが。
行きたいのは山々なんだけれどねぇ・・・。
ここが駄目なところよねぇ。
by: aoi | 2010/01/18 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>aoi

ついでに~のくだりは、せつなくなるね
必要とされてるのは
『どの立場なのか』
ってなるしね

確かに行けないわそれだと。
こっちも純粋に祝福できないわな~
by: shottttt | 2010/01/19 07:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/240-270a26c5
