
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.187?同郷?

昨日の夜から今朝未明まで
高校のハンド部で新年会 @春日部


いや?懐かしすぎた

2年ぶりに会う三友ややまさん、4年ぶりくらいに会う先輩、
高校時代のアフォみたいな話ばっかして。

対外試合で負けた原因は、女子マネージャーの有無だ、とかww

なぜか女子高生をみるとすかした態度をとる習性とか

浦安鉄筋家○のあいだにOKAMOTOの正方形の袋(ごく薄)が挟まれたとか、

抱腹絶倒でしたねー。




1次会、2次会を春日部で呑み、
折角だから高校行くか!みたいなお決まりコース。



高校近くの神社



vol187 (1)



結局始まる肝試し。


もういいオトナなんですからね。楽しかったけど。笑ったけど。







グダグダやり、歩いて16号の幸楽苑へ


到着するまでくそ寒い。心が半数挫けてた。
エロタカがガレになってたり


というかこの内容わかるやつ根岸とあおいだけだろww
まあいいや




懐古懐古懐古の寒くとも暖かい時間。


珍田学ランプール事件は死ぬかと思うくらい笑いました。





冷え切った体での幸楽苑



vol187 (2)




本気で食すAM4:00のラーメン。超重い。







vol187 (3)





先輩方の財力に心温まり。かえりは豊春までタクれました。



恒例行事になるそうなので、来年が楽しみ。














22:11 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.188?年賀? | top | LogLog vol.186?年始?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/232-0355f13f
