
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.185?改良?



TV ? but TV



TV ? but TV











yeah man

フルセグハイビジョンTV @ PC!!!!!!!!!!!

想像以上にきれいで衝撃を。


13インチではまだ迫力に欠けますが、正月に買っちまうのでね、モニタを。

貧相な部屋ながら、やる気出した部屋になる。はず。


スペックがよかったせいか、走査線なくサクサク動きます。


今回使ったキャプチャは

GV-MVP VZ




地デジのみならずBSもイケるやつ
だいぶいい。

Core 2 Duo で2.5Ghz オーバーなら余裕。
グラボがあれば尚更。


しかしながら俺の部屋、TVのアンテナ端子がないのです

そうとう致命的なんだけどねww


となりの部屋から延長コードと中継プラグ使って、7m使用。
何時でもつないでいる必要性がないから、見たい時だけ隣とつなぐ。
このスタンスで十分。

けどなー
隣の部屋の端子はBS見れない。


近々配線工事をするらしいのでそれまでのつなぎで十分ですね。うん。



1万ちょいで地デジ見れて、モニタ入れたら合計3万くらいか。



PC人間は総じていろんなことをPCだけでやりたがる。
ゆえにテレビもPCありき。


ほんと趣味の世界ですね




こんな感じで2009、終了。

みなさまどうも
どうぞこれから。


17:23 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.186?年始? | top | LogLog vol.184?脂肪?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/229-b36ec030
