
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.183?真鯛?

思い立ったが吉日ということで

金曜夜に号令掛けたら、すぐに集まるボス俺ねえさん
お誘い参加いただく確率ほぼ100%ww




助かりますねぇ



ほんで土曜日は午前中ヤマダとビックで同僚のお買い物に付き合う。
PCのポイントあほみたいにつくのねー
23%からって。

同僚は vaio typeC を狙っていて、23%にびびる。
グラボ付きでC2D8000番台で実質代金85000円くらい。

池袋は日本で最安エリアだと思う。安い。ゼヒ。



んで屯ちんでメシ食って、PC買って、疲れたからPAUSEで休憩?




してたらさ、




ボスと遭遇www



超偶然というか奇跡というか。笑ったね。

よく一緒に遊ぶ友人とは行動パターンが同じなのかいね。





夕方、○っぴんのねえさんとボスと合流して、前回同様、西武地下で食材買いこむ


道中ワインやらチーズやら諸々買っても一人2500円

宅飲みは最高ですな。安いうまい眠い。


いざ、ボス部屋へ。


vol183 (1)


アングリーフィストの上ではスカパラが。

俺となみこでスパークリングしてる間に、ボスは着々と食材調理?



真鯛!!


vol183 (2)






残像!

チャパ王!




vol183 (3)






真鯛、白ワイン、トマトをぶっこむ




vol183 (4)




そこにブラックタイガー投入?






vol183 (5)





きのこその?







vol183 (6)






きのこその?





vol183 (7)





フィーバーしてますが、これがまた最高にうまい!!!





ほとんど料理は俺が作りました。




そんな言葉を言ってみたい。



前回もそうだったけど、料理人間は男女かまわず尊敬するねー
ボスのボスたる由縁がそこに。





3人で視力検査。




vol183 (8)








『針治療』



vol183 (9)





恒例、ジェンガ。
今回はクオリティ高かったなー

まさかのデコピン使う輩もいたしね。

key[xmasjeng]







vol183 (10)





上が危なくないかい?




vol183 (11)





いやぁ、楽しくもおなかいっぱいの週末。




もちろん帰りは il tessuto1でパニーニ



食ってばっかで体脂肪率19%らしいよ俺。
3日前くらいはひと桁だったのに





年末年始、食に気を使おうかな。



23:41 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.184?脂肪? | top | LogLog vol.182?聖夜?

コメント

#
朝早く、お皿を洗ったあなたわ素敵だったよ!

それでパニーニ食って帰ったのね。
by: haru | 2009/12/28 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
中途半端に時間で来たから
おねえちゃんの顔でも見てから帰ろうかなって思ってさ

相変わらずかわいかったZE

あ、大辞林、神だわ。すげえのね、アレ。
by: shottttt | 2009/12/28 14:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/224-e1623e36
