スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.181?春闘?

徐々に徐々にPCチューンアップ


これやるとまたハルにネタにされそうですが


Windows7にDock投入?



vol181-1.jpg




このDock、ガジェットにも対応の

Rocket Dock


を利用してまして。
アイコンもガンガン変えられるし、便利っちゃ便利



だったらMac買えよ!


と方々から言われましたが、いいのです。

都内に住んだらマックにするぜよ。







最近仕事の捉え方について考える。



サービスであろうがプロダクトであろうが
『何かが産まれる瞬間』

には、産まれるパワーの何倍もの
『何かを産みだすためのパワー』
が存在しているはずで。



自分は今まで淡々と飄々と仕事をするようにしてきたけども
そこから産まれるものは、なんだろかね

産まれるもののレベルとしては、ある一定の域までは到達するとは思う。
けど、壁を破ることはない

なぜなら、俺自身壁を破ろうとしていないからね

そんなやつが教えたことなんぞタカが知れております。



となると、必要なのは愚直だろうが馬鹿であろうが、倫理観と信念と情熱あたりか
春闘のように。
うん、微妙に違うか。


嗚呼ループ突入しそうだ





まあね、俺は聖人君子でもなんでもないので、
俺に関わる人が笑えてりゃ、それでいいのよ


笑いは最大のやさしさだと思うし。



周りが笑えて、俺が幸せならそれでいいwww








同期といろいろ話してて、核心をつかれた言葉


エピタフにしたい言葉


「楽をするために教師になったんじゃない」







うん、たしかに。

スポンサーサイト
21:43 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.182?聖夜? | top | LogLog vol.180?水泳?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/222-2522d2b7
