
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.180?水泳?

じゃぼんじゃぼんしてきたのですが、
いかんせん交通手段チャリ。

プールあがりに爆走したら案の定風邪気味に。





自分、4歳で大腿骨を骨折して、骨折部分に余分な骨がついて治ってしまって、左右の足の長さが若干ちがうのです

それゆえ慢性的な腰痛でね。

昔はしょっちゅう鍛えてたからバランス良く筋肉ついてたんだけど、運動をしなくなったから筋肉衰える。んで腰に負担。腰痛倍増。


拝金と腹筋バランスよく鍛えればいいらしいが、ジムではどうしても腰に負担来ちゃう。
水泳は、陸上よりいいってハナシを聞いたので、ようやく実行!


今日のプール

ココ




この娘は誰ぞ?さいたま市のオフィシャルHPのはずだけどもww




日中だからじいちゃんばあちゃんばっか。
せんべいもらいそうになった



500m泳いでは休み、泳いでは休み、3キロくらい泳いだ。




その帰りにぴーぷるで腹ごしらえ

このパン屋、イートインできるんだけど、コーヒー1杯無料!
2杯目からは、20円wwww


おばちゃんいなくなってからは最高にゆっくりできた



パン、超ウマい



案外埼玉東部という限定生活エリアだけど、いろいろあるのね。再発見



帰りに西友の無印寄ろうと思ったら、無印閉店してました
西友のレーゾンデートルを見出せなくなりました



寒風吹きすさぶなか、爆走。

あーさむいさむい。




トマト鍋でもしようかしら




=================

アプリ追加ネタ



Cannon Challenge




はまるはまる

=================







21:25 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.181?春闘? | top | LogLog vol.179?長閑?

コメント

#
うっはwwww

岩槻温水プール!!!!
懐かしい。
てかほんとにこの子だれ?

ぴーぷるは美味しいよね!
出来た当時から、毎週末朝飯はそこだよ実家。
俺が岩槻公園に散歩しに行くとき
いつも「パンを買って」っていうのはそこ。

やはりshotttttはわかってるなー(笑)
by: aoi | 2009/12/16 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
>aoi

あまりのウマさと安さに吹いたww
コーヒー20円て笑
これから大変世話になるところだね。

温水プールのローカル感が最高~
平日たまにしか行けないけど、いいかもしれない。
by: shottttt | 2009/12/16 18:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/221-822a1077
