
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.174?哀楽?

もう忘年会シーズンです

今週末は立て続けで宴。


金曜日

昔のバイト先の飲み会。
経営不振により同業他社に吸収されて、
送別会込みの流れ。

社員さん、みんな元気だったけど、
1人だけ再雇用に至らない哀愁満点の方もいて、
なぜかその方も宴に参戦。

幹事の後輩の不手際に、自分が出ないように出ないように言い聞かせてたが、
結局Y田さんからやれと言われ、感情板ばさみ


何でもそうなんだけど、「待つ」ことは大切だなと。



自分でやりゃ早いんだけどね、

プライベートでも教育的観点ww

もう2次会は好き勝手やらせていただきましたww





土曜日


まいこさんバースデーなので、
彼氏さん主催のイタリア会 at Partenope 広尾


その前に有楽町と銀座を歩き、まったりゆっくりの1人の時間を。
のびのびするね?


広尾でみんなと合流して、パルテノペに。
本格的なピッツェリアで、うまー

店長のもみ上げから迸るパッション。熱い。

アンティパストからメインまで、うまかったす。




そらあね、ハルの顔もシェイクシェイクシェイク。


vol174-1.jpg



デザート!


vol174-2.jpg



♪Tanti Auguri a te?
♪Tanti Auguri a te?、
♪Tanti Auguri a Maiko?、Tanti Auguri a te?!




てな感じで歌ってくれるように仕向けた彼氏さんはステキだ





集合写真




vol174-3.jpg




久々なねえさんにいさんもいて、四方山話に花が咲く






2次会は宅のみ



ビヨンセのちちのハナシが8割でしたwww


俺の相方も合流して、本日昼くらいまでダベる



遊び疲れー




明日からまたがんばろかい。











22:23 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.175?到着? | top | LogLog vol.173?鳥鍋?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/213-285fc1a4
