スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.172?宅飲?

3連休、カロリー増えに増えまして。

鍋にボジョレーに屯ちんに魚介類に。

久々の学生みたいな過ごし方に懐古の念を抱きつつも充実しつつも。



土曜日


三ノ輪で父方の祖父の33回忌
床が寒い。
昼間っから飲むことの背徳感にうずく。

んで西大井へ向かう
道中、品川で小泉喜美子の『弁護側の証人』購入



978-4-08-746429-0.jpg




2時間も早く西大井着いたので公園でぶらぶらしながら読破。
陽光が寒風にかわれども、アメニモマケズカゼニモマケズ読破
…は無理なのでマックでぬくぬく読破。




大学メンツでの鍋なんだけど、みなさまお変わりなく。
前日誕生日の友人もいて、ボジョレーにケーキに明太子に、
満腹極まりない、晩餐でした


きむからのお土産
福岡直送のすっごい美味い明太子

vol172-1.jpg



誕生日のケーキを我先に奪う、俺。

vol172-2.jpg




帰るとき、駅のホームでのカップルによる痴話喧嘩、すごかったね。
巻き込まれてた人もいたしねぇ

年の瀬も迫り、ナチュラルハイもアルコールハイも増えてくるので要注意です。





そんでゆーきさんの店に行き、ハルと合流し3時まで語る。
ハルんち着いて、4時就寝。




日曜日



池袋での朝は必ずここ

il tessuto


パニーニ美味い。
プロシュートがオススメ。

結局この日だけで2回行きましたww


日曜はハルんちで鍋だったので、夕方まで池袋で時間つぶす。


池袋、いいわ!
ヤマダの充実っぷりはすごいね。
マウスコーナーが特に。
トラックボールはほとんど置いてあった。
PCも安いし。

あの値段ならBTOじゃなくても満足できそうな気も。



そして最強ジュンク堂。

もうドキドキを隠せない。
はしゃぐはしゃぐ。そりゃあもう4歳児なみに。
専門書も充実してたし。


しかし金欠のため1冊の購入にとどまる。


アコダ・クリストフ
『悪童日記』


akudounikki.jpg







近くのpauseで読もうとしたら混んでて無理。
ゆえに il tessuto に舞い戻りまた読破。

感想、

ニヒリズムっぽくもあり、厭世的でもあり。
エログロナンセンスな部分もあり。
味がよろしくはないけども、癖になる。




そんなテンションで連日の姉さんと再会。
ボス(ハル)も合流し、結局3人での宴にww

鍋からデパ地下祭りへ変更して、いざボスの根城へ


前日とは打って変わり、本来の居心地満点のお部屋になってる!
いいへやなんだよね。気持ちよかったー

料理待ちの間、熾烈なる戦い、ジェンガ



vol172-3.jpg



ほとんどボスがホストとなり、料理も作ってくれて、
なみこ俺、ボスにズキュン。



その料理にグシャン by 俺でもボスでもない誰か



vol172-4.jpg







2ショット!   ヘドウィグ with 俺でもボスでもない誰か


vol172-5.jpg





いやぁ笑ったね。
ボスの昔の写真や、くだらねいハナシばかりで。
腹筋やられてます。




いやあ飲んだ週末です。


今日は実家でまったりゆっくり
ゆっくりしすぎて相方そっちのけでほぼ爆睡。
おこられました。ごめんなさい。




ビタミン補給完了したので明日からがんばろかい。















スポンサーサイト
22:23 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.173?鳥鍋? | top | LogLog vol.171?疲労?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/211-d66a2507
