スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.171?疲労?

久々に週末動きました!

結構歩いたり動き回ったりしたから疲労が…


?表参道

山専の品揃えに毎回ながら感服
神田のショップに引けを取らない、いいお店

ジャーナル表参道店、メンズ縮小してた
去年クレッタルムーセン置いてたり、KOVENのジャパンリミテッドあったりしたから、残念。。

ディストリク○のセレクト、垂涎。
相変わらずいいねー
浪費癖を抑えるのが苦しくも。

んでパタでベスト購入!
徐々にアイテムが揃い始めましたです

キャンプ大作戦に向けて下準備は着々と。



ヒルズに赴きtabioで靴下買う
普段モノトーン多いから靴下くらいはドハデにね。





デリじゃなくて STANDARD BURGARで昼飯
相変わらず美味いけど、量がもう少しほしいねぇ。
あと値段も。もちょいやすく。



相方と合流してトレーディングポス○青山店へ

相方さん、ト○ッカーズのパターンオーダーかけてて、ようやっと納品。
どんなのになるか内心ドキドキでしたが、いい仕事するね、英国人。

かなりいい感じのオリジナルができあがり!



vol171-1.jpg


違う素材でのパターン、コバ周りのすっきり感、
かなりいいと思うんだ。
あまり見たこと無いっつーか、こんなのやる女の人いねえだろww

二人してトリッカーズ馬鹿になってますww
将来が怖い。




トリッカーズのモールトン
チャーチのエドワード、
グリーンのドーヴァー、
ロブのフィリップ、

いいねーこいつら。いつかいつか。



あと、

職場のメンバーで今年最後のBBQを。

寒くなりそうでイヤだったけど、あっちいのなんの。


好天に恵まれ、ハナシも盛り上がり、結構楽しかった
(気は遣いましたがwwwww)




だーいぶオトナなBBQで、ダッチオーブンの登場!

vol171-2.jpg





うん、カレー作った。




vol171-3.jpg




外でのメシはうまかったー




来年もたくさんやりたいです
ボスの会社の屋上でまたやりたいです




スポンサーサイト
22:07 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.172?宅飲? | top | LogLog vol.170?半年?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/210-b082893a
