
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.170?半年?

いつの間にか、卒業して半年以上経過

要するに社会に出て半年。
実家でぬるま湯な俺は、あまり社会に出てる実感はないけども。


大学のときから思ってたんだけど
仕事してる先輩たちがよく言った

『学生のほうがいいよ。休みあるし』


ほぼ決まり文句になってたこのワード、



マジできついのか
優越感を感じたいだけなのか。



俺は働き出してもそんなこと思わないと信じてやまなかった。


ん、まさにその通り。
大学より社会のほうが楽しいわ


俺もまだまだクソみたいな半人前ですが、
言うほどわりいものじゃねえですよ。ねぇ?

遊ぶために大学いくわけでもなかろうに
休むために、、、


つーことで好きなことをやれて
自分の仕事を、享受者の成長により実感できるのは、想像以上におもろい

昨日できなかったことが
今日はできるようになる

そのときにさぶいぼ立つんだ。

またくさいこといってんなぁとも思うけどね。
それがリアルな気持ちでさ。



仕事に恵まれてるんだよ


って言われもするが、それだけじゃない。
気の持ちようだろ。まさに。


否定から入ってあらさがしするタイプと話してるときって、
『そんなにやならやらなきゃいいじゃん』
で俺のなかで完結するww


元来、いいところしか見ないで都合よく捉える人種なので、
ネガ思考が本質的に理解しがたい。



とにかくさ、エンジョイ&エキサイティング。




R25のみなさま、事情も異論も諸々あると思いますが
エンジョイ&エキサイティング。


22:41 | LogLog | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.171?疲労? | top | LogLog vol.169?瞬間?

コメント

#

社会に出て働くためにはそれなりの覚悟がいる

っていうことをその人たちは言いたいのかね?
もしくは単純な受け売り、思い込みか…
そう言いたくなる気持ちはわからないでもないけどね。

どんな状況でも楽しめる人でありたいよね。
by: しょう | 2009/11/13 00:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/209-ae7f959d
