
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.165?川越?

昨日、同僚と川越観光?

の予定が、向こうの仕事が長引いて、3時間待ちぼうけ


そのせいか、いろいろ買いました



スカパラ新譜
「kinoukyouashita」

これ、
エディット・ピアフ 愛の讃歌 スカver.
ヤヴァイです。

17日のliveが楽しみやね。

ボールペンやら2010のリフィル。シャツも買ったなー



vol165-1.jpg



大宮をひたすらあるくあるく

ジュンク堂の椅子、最高ww
3冊読破!
買えってハナシですけども。


ビックカメラ、ソフマップ、ドスパラ、
いろいろ見たけど、俺が注文したPCのコスパに敵うものなし!!
悦に入ってました。ムフフhムフフフ


結局、sonyでオーナーメイド。
いや、いいわ。
正確に言うと、よかったわ。
windows7キャンペーンで、Core2duo T9900が安い。



さっくりスペックを

CPU    Core2duo T9900 3.06GHz 6MB
GPU    Radeon Mobility 4570 512MB
メモリ     DDR2 4GB
OS     Windows7 HomePremium 64bit
HDD     320GB 7200rpm

これであの価格は、馬鹿みたいな安さ。
13.3型液晶だから2kgいかないし、メインでも十分だね。

今の家でて、タワーPC必要になるまでは申し分ない。
次のタワーは i7 とデュオグラボあたりかね


あー早く届かないかな。





ハナシを戻しまして。


夕方同僚と合流し、いざ川越へ

案外行く機会なくて、川越駅はほぼ使ったこと皆無。

結構おもろい!
大宮ほどうるさくないし、埼玉感満載で好きな街ですね
晩飯も川越野菜の店で美味かったし、また行きたいわー




タイトル 寝る男



vol165-2.jpg






P.S.


円楽さんに追悼を

不世出のスケール

円楽の落語を生で味わって初めて
日本語を使える自分に感謝しました


あれほど心地よい笑いをすることはもうないでしょうね。
また味わいたい。
がんばれ、new円楽!!



22:03 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.166?意匠? | top | LogLog vol.164?甲斐?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/203-a0be39a8
