
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.161?勝負?

windows 7 発売されてからPC各社、結構いい仕事してくれてますねー
候補がたくさんでまたもやループに陥りそう。


電化製品は欲しい時が買いどきだーって言われてるけど、
費用対効果を考えすぎてしまう俺の思い切りのなさww

トリッカーズの2508のときもこんなカンジ
basso devilのときもこんなカンジ


悩んで苦しんでるこの状態!

ドMにゃたまらんですねww



にしても、どっかで踏み出さないと。

買い替えの大きな理由のひとつ、
数学のソフトが使えないのよね。
iphoneも使いやすくしたいし


今のPC、ファン(外付けw)でガンガンに冷やしながら使わないと、
電源落ちる。
Pen4の魔力ですね


まずは、PCで悩んでる自分との”勝負”


そして、

明日、本格的な就活がありまして


リアルに今後の人生の転機になる日かもしれない!
気合入れていかないとね。うっしゃ。

この”勝負”、どんな結果が待つことやら…


今から若干緊張しておる



面接とか、事前準備あんましないことにした
俺を見てくれてそれでNGなら仕方ない
取り繕うよりも自分出した結果のほうが、
残滓もなくすっきりできるでしょう


そいつが終われば鍋!鍋!

日本酒に鍋!


うまい鍋にならんことを祈りつつ。




20:29 | LogLog | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.162?爽秋? | top | LogLog vol.160?発見?

コメント

#
勝負には冷静になって臨まないとね。
オレが外付けのファンとなって勝負時に冷却(つまり冷静に)できればいいんだけど。

とにかく頑張って!
オレもファン(fan)な鍋やりたい!
by: しょう | 2009/10/24 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
鍋いいな~!
冬ですね。
おれは今日こたつを買いました。最高。
by: ひろくん | 2009/10/26 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ひろくん

あの部屋がさらに快適になったのねー
あ、今年も初日の出見に行こーよ
ガスバーナーあるからあったかいもの飲めるしねw


by: shottttt | 2009/10/26 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
>しょう

PCにゃ慣れたかい?
今度いろんなサイトを教えてあげちゃうよ
いっぱいあるよー
by: shottttt | 2009/10/26 17:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/196-91382b2e
