
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.152?土浦?

振り返ってみると最近の土日は必ず遊びに行ってる

メリとハリです。



土浦花火大会


天気の具合が芳しいとは言えず、
開催自体危ぶまれてた

しかし究極の晴れオンナさんがいてくれるので
今回も午後からからっからに晴れるww





会場近くの友人宅に泊り込み、土日を使い土浦満喫?


まずは食材調達

このときは雨、鬼降り。


vol152-1.jpg



買出し組の特権



vol152-2.jpg




積み込みの儀が終わり、
Tくんの同僚(クソイケメン)、午後組と合流し、いざ会場へ。



去年はホントびっくりするくらい寒くて、
二の舞を演じてたまるかってことで防寒具をめさめさもっていったが、



が、



さすがTくん、




こんなんありました。



vol152-3.jpg





鍋×2




最高だよー
あったかいよー
あついよー


vol152-4.jpg






花火と鍋なんて、季節感ゼロのハイパーコンボ
この時期だから許されるこの所業、うまかったー




日本酒熱燗できなかったのが残念!!
来年は徳利もってこ。

日本に生まれてよかったですwww




鍋に花火に日本酒に。いろんな季節を同時上映!


花火前にみんな鍋つついて飲んでもうダウン


vol152-5.jpg




まだ元気なこの二人、花火中に寝ますwww




vol152-6.jpg




結構みんな寝ていたねぇ


都内の花火と違って、ゆっくりゆっくり打ち上げるから
結構長期戦。



花火のビートも心地よく、
鍋のぐつぐつも暖かく、
いざ、爆発。



どーん





vol152-7.jpg





なんだかんだで俺もよく寝ました
気持ちいいからね!
眠いんだよね!





調布の花火も
土浦の花火も
贅沢な味わい方をさせてもらえるシアワセ。




友人とはありがたいものです
おれは何ができるのでしょうか


写真をデータで送るくらいです。


いつでも送るからほしい人は言ってね。






花火も終わり御殿に戻り、
大貧民戦争勃発。

目が乾いてしょーがないので俺は早々リタイア。
面白くもハラハラな深夜のプレイでした。




んで今日、
もちろん寝坊。


けどゆっくり寝れたはず!?


葡萄狩り




vol152-8.jpg





アジアンビューティーねえさん、
こっち側しぼしぼしてますぜ。




食べてみたら時期も終わりなんだけど、
甘くてみずみずしくておいしい。

染み渡るね。






去年の梨狩りもこのくらいの高さで
腰痛に!!!

花火のときのビール運びで腰痛めて、
ガラスの腰はいまだ良くならず。


一生付き合うものだから治したいなぁ
切実にね。




しっかり狩って食べて


気分はガリバー


vol152-9.jpg





帰りは阿見のアウトレットに寄って昼飯&買い物


フットサルのシューズ買ったー


ボスはLEGOのTシャツ
粋なセンスです。




ああ眠い




メリが明日始まり
ハリが週末やってくる




ハリよ、来い。






vol97-1.jpg




いやいや、





s400DSCN4781_20091004211311.jpg






以上、ハリでした






ゆっくり寝ます。



21:14 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.153?狂騒? | top | LogLog vol.151?突発?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/183-a55a88f5
