
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.150?動静?

久々に動き回った週末。


26日


友人にカットしてもらうために表参道へ
行く度行く度、中国人増えてるね?

微妙に時間があったので、
オッシュマンズで運動用靴下GET
RLやヒルズのエディション、beyes、tabio、いろいろ話して楽しかったなー
tabioで靴下買う。

髪切ってもらい、La place のfelisiで9311の修理をお願いする。
店員さんのサービスが胸に響く。ずきゅん。


近くの蕎麦屋でメシ。
喉越しよくて思わずビール飲みたくなったなー

ストラスブルゴ、イルビ、ジョンスメ、ディストリクト、
歩いたー歩いたー

しかも暑かったから、ムサムサですよ。





夕方、ゆーきさんの店へ

2周年パーティーに呼ばれ、一番乗り。
今回は身内だけらしいので、本格的なのは来週末
毎回みなさん時間はルーズww

17:30スタート時、ロミさやかゆーき俺のみ!


ゆーきさん

vol150-1.jpg


ファンキーな兄貴。




19時すぎに集まりだし、
5回目くらいの乾杯


vol150-2.jpg



こじやんからのプレゼント、
めがね6個。GJ。




vol150-3.jpg




こじやん



vol150-4.jpg




わいわいがやがや


いつもどおりのゆるいムードで。
みんな久しぶりだったなー



最後はスタッフの手作り動画
アダチ、ここでも腕を振るう
Macもいいんだけどねー
i7 860が安くなるの待ってるのよ
CPUはAMDでもいいんだがねー





vol150-5.jpg



半年振りくらいに終電でかえる。






27日



動いた反動から、静かな環境を求めて再び公園へ

前回はこんな感じ






今回も前回同様、子亀で冷汁食べてから。

ただ違うのは、チャリ積んでいって、移動がラクでした


相方、俺が寝てる間に前回同様盗撮です



そんな誇れるもんじゃ…

vol150-7.jpg




責任取ってたべてください


vol150-8.jpg






動、静、なかなかゆるい週末
来週もがんばりましょう







21:28 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.151?突発? | top | LogLog vol.149?那須?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/181-da02fa0f
