
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.149?那須?

昨日、一昨日と、那須に行って来ました

高速1000円割引&知り合いの紹介でかなりお安く泊まれて、
普通に行く半額以下で楽しめた!


なかでも、

今回のメインはサイクリング




ホテルの駐車場にて

vol149-1.jpg


ちなみにこのときAM 9:00
ハスダを5時半に出発


ちなみに運転は俺ではなく、ずっと相方。
アリガトウゴザイマシタ



vol149-2.jpg



こんな感じで肌寒くもあり、気持ちよくもあり。



目的地の南ヶ丘牧場までは5km弱。
普段ならものの15分あれば余裕で到着できる道程。




けどね、ずっと坂道なんだよね

しかも上り坂



お互いヒーヒー言わされました



途中休憩入れながら、てろてろ進む。

vol149-3.jpg


道中、鬼のような人ゴミ発見


すっげー有名なパン屋らしい。
混みすぎてて買わず。


vol149-4.jpg



激しく息切れしながら南ヶ丘牧場到着?


ロバ夫


vol149-5.jpg



ひつじ夫


vol149-6.jpg




うしケツ夫 4P



vol149-7.jpg



ブタ美



vol149-8.jpg




帰りはペダルを10漕ぎしないくらいスイスイ
ずっと下り坂だからね。

気持ちいいわー


んで、那須街道沿いにあるカフェ


SHOZO CAFE



ここ、かなりよかった


ゆっくりできるし、気持ちいいし、スコーン超美味いし。
都内では出せない雰囲気で、本当オススメ

店員さんのなまりも萌え。




vol149-9.jpg



この後、チャリを車に戻して
アウトレット散策。

ソバが喉越しよくて美味。




結局チャリは初日しか乗らなかったけど、
観光地では結構いいかも


ただ、路側帯が非常に狭いから、道の吟味は必要ですね。
坂道多いと見た目以上に体力使うので。



折りたたみは小径がゆえに、回転数増える。
できれば男子が漕ぐと良いね



vol149-10.jpg


俺はずっとBASSO
これくらい径が大きいとラクだから、
次はこのサイズの自転車欲しいです



vol149-11.jpg





んで晩飯

基本的にバイキングはあまり好きではないが、
ここのはうまかったー

土地柄、野菜が甘い。
しいたけ、トマト、カリフラワー、
野菜が美味いと料理が締まる。


暴飲暴食で実際太ったと思うww



vol149-12.jpg



総じて、動いたワリに食べまくった旅行でした。


おなかがおもい




10:41 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.150?動静? | top | LogLog vol.148?高揚?

コメント

#
バンフすっかり忘れててごめんね。

って思ってたけど、撤回!(笑)

あー、そうそう、登山。
10月第一週の土曜が第一だったよね?
俺仕事入ったっぽいわ・・・
不謹慎ですが、翌週になる事を願ってやみません!
by: aoi | 2009/09/24 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
>aoi

翌々週ですよんww
はれるといいなー

by: shottttt | 2009/09/29 21:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/180-9e3658df
