スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.145?体力?

live!!!!!!!!

もはや恒例



johnson's motorcar @ ebisu




参戦前に一杯?


vol145-1.jpg




んでみんなと合流して、いざ。



今回も、ボス、元気です



vol145-2.jpg



こにし、念願の初LIVE。
いや?、こにしが実家に戻る前に会えてよかったよ

もっといっぱい話したかったなぁ
青森でも持ち前の笑顔で笑い飛ばしてください



vol145-3.jpg




おとこ、今回もこんな面子なのねw



vol145-4.jpg




この日はみんなお疲れモードだったねー
そんななかでも、
しょうが俺のムチャ振りにクイックレスポンスで応えてくれたので大満足ww

唐辛子と粘膜で

「奈良?」

って言えるやつはそういない。





解説します。




ピザを食べました
引き立て役のタバスコも、もちろん使いました。
右手でしっかりフタをしめて、テーブルに戻す。

尿意を催し、排尿!


フロアでいい気持ちになってると、
へその下、通称下腹部に
沸々とした違和感。


ん?




イタタタタタ


イテエッテ、マジデイタイ




瞬間的に原因判明。





切なる希望

『どうか秘境に進入したタバスコを清めてくれやしまいか』




悶絶というか、笑うよね、ね?
やってみ?笑うから。





この09で最大の事件を、ハルに赤裸々告白しました








vol145-5.jpg




大 爆 笑



ハルだけじゃなくてみんな笑顔になった



笑いが欲しけりゃタバスコだな。



貪欲にがんばろうと思いました。









スポンサーサイト
21:37 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.146?運動? | top | LogLog vol.144?機構?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/176-5d85065f
