スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.141?週末?

土曜日曜と動きっぱなしでした



土曜


ディズニーシー!!!!!!!!



総合的に感じたこと

企業理念のスバラシサと徹底ぶり


いや、ホントすごいのよ
夢の国だから、で終わらないね。



まずは、

開幕ダッシュ


vol141-1.jpg




走る走る
メロスのように


セリヌンティウスという名の特等席を、
目指す目指す





しかしおれらは焦らず走らず
なぜなら疲れてしまうのよね

とにかく休憩だらけの一日www
5時間くらいは休憩してたんじゃないか


タワーオブテラー

vol141-2.jpg


興奮したー
富士急にくらべりゃまだまだですが、なかなか。


というか俺は終始
隠れミッキー探しに奮闘




いた。

vol141-3.jpg



ここにも。



vol141-4.jpg




ほとんど相方の功績ですが。


晩飯ミラコスタ


それまでに食べすぎちゃって、
ミラコスタのコースを残すwww




冒頭部分でも触れたように、
CSがハンパじゃない
スタッフにも徹底されてるし、
一企業としての完成度は図抜けて高いと思う。
細かいところの掃除、行き届きすぎ!


一企業が日本の文化に昇華してんじゃん、そう感じた


ハロウィン前日は普通営業
営業後にたった一夜で模様替え
ハロウィン最終日にも模様替え

オリエンタルランド、すごいね


今まで濫読して感じた企業理念で

トヨタ
ホンダ

に近いモノが見れました




なんつうか端的に言うと
ヒトありき。


これが如実に見れた。
嫌味じゃないレベルで、心地よくも。




これがまた30代40代になってから行くと
違った見方ができるんでしょね



うん、happy birthday


楽しい一日でした。



スポンサーサイト
21:47 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.142?収穫? | top | LogLog vol.140?所沢?

コメント

#
夢の国って言われるくらいだから、そこら辺徹底してるんだろうね。


一夜で模様替え、大変そうだなー
最近そういうバイトやってるからそう思うわ(笑)
by: しょう | 2009/09/07 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
>しょう

感心歓心関心。
サービス業としての完成度はかなりのものじゃないかなって。
こんな穿った見方ばかりせずに、次回はゆっくり楽しみますww
by: shottttt | 2009/09/08 21:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/172-eadc531c
