スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.134?品川?

選挙ネタは133に

今日は大井町でフットサル


ハスダからはやはり遠いねぇ
新宿ラインが通ってりゃちかいんだけどねぇ

大井町の発達っぷりに驚きました!



今回は10人でこじんまり

ヨシキングは相変わらずファンタジック
びっちゃんは相変わらず遅刻しまくり
カズさんは変態w
デビットは黒光りの内出血で見学


日本代表 ロミ



vol133-1.jpg


ヨシキング


vol133-2.jpg




今回は気持ちよすぎるボレーが決まったので、ビールが最高でした


ビール飲んだとこ



vol133-3.jpg


フードコート


実は飲酒禁止らしく、
いいオトナたちが警備員さんに怒られて諭されました
ゴメイワクオカケシマシタ



終了後、前述の♂5人でバスに乗る
アホトークってかエロトークで超爆笑
ダメですね、いい大人がww


みんな気持ちよくなったので

品川の NEW YORK GRAND KITCHEN で酔い覚ましのコーヒータイム





酔い、醒めねえ



vol133-4.jpg




ビツ、いい笑顔

vol133-5.jpg





カズ、デイビット



vol133-6.jpg




このインパクトが今日のMAX

理由


Mixi 動画  【 keyword : konyo 】




指、べろべろになめてたよ
フットサルの思い出、ぶっ飛ぶくらい笑いました
すげかたよまじで
スポンサーサイト
23:21 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.135?準備? | top | LogLog vol.133?時代?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/163-f0fce393
