
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.127?始動?

てことで夏休みほぼ終了?

今日から講習が始まり、
俺が一番ドキドキしながら前に立ってました

1ヶ月以上のブランクだけど、
やっぱり現場はいいですね


彼等がいることで活気づくしさ。


嬌声と喧騒が似合うよ。実に。



BASSOも始動して、汗ダクぬるぬる?
駆動関係もいじり倒したいですね


明日から秋めいてくるようで、
切実に待っておりました。秋。



チャリのいっちゃん気持ちいい時期じゃない。
車に積み込んで、ふらふら走るの、垂涎モノでしょうね
バイクとは違う世界なんだろな。
いいよね、チャリ。







あ?、


バイク乗りてぇ




23:38 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.128?スカ? | top | LogLog vol.126?原点?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/156-eff9dc87
