
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.126?原点?

この夏は何回やるのでしょかね

BBQ


今日は地元のハギんちの広大なる庭でわさわさやりました。


vol126-1.jpg



ここらへんで一番の高台に鎮座おわしますこの邸宅、
地元でダントツに広い敷地www
小1から遊びに来てる、みんなの基地的な家。



ハギ&よしと

vol126-2.jpg


激似!




昨日7ヶ月の世界放浪の旅から帰国したミヤジマ


しかし帰国ではなく一時帰国らしい
もすこししたらオーストラリアだと。
うらやましい限りでございます



vol126-3.jpg




ヒッピー?

not

ハッピー


by ハギ



よしと&サダ&だいき

vol126-4.jpg


サダがこの後大変なことを…




ふみ

ケムリまみれ

vol126-5.jpg


ちょうどこのとき、

ato ichinen


がBGMで、アホみたいに笑った。


ここからが地元の真骨頂

ビールを冷やすバケツ
そのなかにある冷水



はい、やることひとつです


vol126-6.jpg


この後ミヤジのデジカメ、水害被るww



将軍、サダ

焼いてくれてるフミへ、愛ある恩返し



vol126-7.jpg



あいり

vol126-8.jpg


みずみずしい。



多大なる被害者2名同士の慰め合い

vol126-9.jpg



そもそもの元凶

vol126-10.jpg


将軍、サダ



DJのハギ、小屋に仮設ブース



vol126-11.jpg



この自由な感じなのですよ。
肩張らず、社交辞令などもちろん存在せず、ただ笑える






そりゃあさ、
なぜか庭に転がってたボーリングの球、
肩にかついじゃうよね


vol126-12.jpg



そりゃあさ、
岩ってひんやりしてるから、
全身で感じたいよね



vol126-13.jpg



以上、25歳×8人、通称『いいオトナ』たちがお送りしました。




21:36 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LogLog vol.127?始動? | top | LogLog vol.125?統合?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hail2you.blog120.fc2.com/tb.php/154-8ca3aee2
