
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LogLog vol.236~沖縄~ 4th day

沖縄旅行 10/1

7:00 和食へ。おかゆうまい

8:10 お土産買ってちゅら海へ。車だしのとき、スタッフの対応悪くて気分が良くない


8:50 道を間違え海沿い断念!!

9:30 ちゅら海到着~ 天気は曇り

9:40 写真を撮っていざ入館。

10:20 ジンベエでかい。ウミガメ、感動して古宇利島へ

10:40 古宇利大橋、絶景。最高に海が綺麗。

11:00 しらせでウニ丼。のつもりが品切れ。おばぁマジギレで孫を叱る。

11:30 島一周へ 意外に一瞬で回れそう。

12:00 帰路へ。コンビニでスプレー購入

13:00 帰宅。あとはゆっくり。皆を待つ!

15:30 ビーチでお散歩。曇り空だけど気持ちいい

17:00 みんなを待つためロビーへ ぞくぞく登場~ 熊谷家、みんな最上階にグレードアップ(笑)

17:30 まずは親父たちを会場へ

18:00 みんなを会場へ この間、バタバタ~

18:10 パーティースタート。うなだけ遅れるが、超楽しく進行。みんなが笑ってる。気持ちいい~

19:30 遅れてたうな到着。

20:30 プレゼントとお菓子を渡してお開き。最高に幸せな気分でした

21:30 うなを送ってからウェイビーで飲み直し。俺サイドの友達でかなり笑いながら飲む。

23:00 部屋に戻り眠る~


楽し過ぎてまだ興奮。鼻血出なきゃいいけど(笑)

明日、晴れて!!!!!


23:14 | LogLog | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

LogLog vol.235~沖縄~ 3rd day

沖縄旅行 9/30

2:40 鼻血噴出。かつてない鼻血でシーツを汚す!

3:30 まさかの地震。ほぼ眠れず

6:10 アリビラチェックアウト

6:40 ファミマで朝飯。朝焼けがキレイ!

7:00 サニーズ到着。ジュンさん、なおさん、完璧俺を忘れてる(笑)

7:30 恩納のビーチへ向けて出発

8:00 最初の説明。みあこのときは余裕

9:30 潜り始め。みあスタート時、半ばパニック!!その後順調に回復~

10:30 休憩後、二本目突入。みあが余裕になってきたので一安心。海が本当にキレイ。青の洞窟、かなりの混雑だった

11:30 終了。ファンダイブはラクだな~ これからはこれだ。

12:00 サニーズ戻り、シャワー後浜屋へ

12:50 浜屋激ウマ。みあは初日のほうが好きらしい

13:10 サニーズ発車。このとき疲れによる眠さ極限

14:00 恩納道の駅でマンゴーかき氷。ボリュームすごくてうまい。この旅、料理に外れなし。

14:30 インターコンチ到着。アリビラは重厚感、コンチは洗練、そんなイメージ。部屋を最上階にアップグレード。しかしア
リビラのほうが広いという(笑)そしてウエルカムフルーツの豪華さにビビる。

18:00 爆睡後、ザ グリルへ。離れになっているのをこの瞬間知る 打ち合わせは上手く行った!

19:00 きじむなぁでタコライス&海ブドウパスタ。想像を越えるうまさ。

20:00 プレミアムラウンジへ。ただで飲み食いOK。いいとこだ~ また来たいね。明日のパーティーについて議論

21:00 部屋に戻り、ぐったり

22:00 大浴場へ行って、就寝。



明日は美ら海!そして写真は後日。もうねもいんだ俺。



けど、明日、愛する愛するみんなが来るからドキドキしちゃってるZE


待ってるよー
23:27 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

LogLog vol.234~沖縄~ 2nd day

沖縄旅行 9/29
4:00 換気扇の騒音!弱にして治る

7:00 洋食バイキング 混んでるがうまい!みあはそうでもなかった様子。しかしここはオススメ。

9:00 平和記念公園へ向けて出発。天気は最高!

10:10 平和記念公園到着。学生多い。

10:20 資料館へ。気は進まないけど…

11:00 平和のいしじ出発 暑さにダウン気味。写真取れないお姉さん、申し訳無いです。

11:30 浜辺の茶屋 スコーンピザ等 料理は普通。干潮で景観が残念!

12:30 みあが気持ち悪くなったようで座喜味城跡へ。初めてツーショットに成功(笑)

12:40 ローソンでガムとスッパイマン購入 ガム、甘過ぎて食えず

13:40. 座喜味城跡到着。テレビ局が来てた。アイドルなし。無念。スタッフが立ち入り禁止エリア越えてた!!景色は最
高。超絶パノラマ。

14:00 出発。秘密の場所へ

14:20 秘密の場所到着。ここは人生最高の景観。青と碧と蒼と。空も海も砂浜も。

15:10 アリビラ帰宅。シャワーを浴びて読谷のおばさんちへ

16:00 神谷宅。従兄弟の子供かわいすぎる。目クリクリ 道中打ち合わせの日時を間違えたことに気付く!

17:20 神谷宅発。いざ北谷のアソシアへ

18:00 アソシア到着!あまりのキレイさにびっくり。まきとくんの社長室やら全てにらしさを感じた。パッション屋良と写真。
ここならパーティーも楽しめそうだ~

19:40 アリビラ帰宅。中華がメガヒット。もろもろうまい!おけつのニキビ?の痛みが強くなる。

21:00 おみやげと絆創膏買って部屋へ。シャワってからマッサージさんを待つ

22:00 2人でマッサージ。ええ気持ち~

23:00 寝る。明日は5時起き!
続きを読む
23:24 | LogLog | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

LogLog vol.233~沖縄~ 1st day

沖縄旅行 9/28

5:15 岩槻出発

s-DSC_0045.jpg




7:30 羽田空港第1ターミナル到着 最初第2に行くが、ねんりん屋カフェ入れず

9:00 宇宙飛行士選抜試験購入 超面白い

9:45 搭乗開始

9:55 搭乗 座席がジャストで羽の所!景色が‥(笑)

10:10 出発!

12:30 那覇空港到着 あっちいあちい。30度だもんね。みあがレンタカーへ。俺、荷物待ち

13:15 トヨタレンタカーで真っ青Vitz借りる なかなかいい動き。

13:30 ワタベ那覇店到着。予定よりだいぶ早い(笑)担当小田さん


s-DSC_0056.jpg







14:50 那覇そば到着 みあソーキそば初体験


s-DSC_0065.jpg






15:40 マンゴースムージー

16:10 DFSへ

16:20 ティファニーで指輪洗浄

17:00 出発

17:15 北谷海辺 サーファー遭遇

s-DSC_0085.jpg






17:30 北谷海辺公園で夕陽に感動


s-DSC_0127.jpg






18:30 出発でファミマで小銭大魔王と遭遇


19:00 アリビラ到着 部屋が豪華 4501でプレミアムツイン!!


20:00 サニーズ予約。ジュンさん素でうける


20:15 佐和で和食 ご飯セットうますぎる。


20:30 オリオンビールで気持ちいい。屋外、お土産を見て部屋へ ペープマットとマッサージの予約を取る


21:30 お風呂。広いキレイ。


23:00 就寝 長い一日だった~


明日は南部観光!!いざゆかん。ねもいので寝ます



23:06 | LogLog | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

LogLog vol.232~沖縄①~

こんばんは


明日、本当の意味での結婚をしてくるクマガイです


ようやく結婚式の運びとなりまして。


沖縄へぶっ飛んできます。


明日から基本的に毎日更新していこうかなと。


一生に一回の一番最高な時間にしたいと思います






は~ れ~ ろ~ !!!!!!!!




20:35 | okinawa | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
